ワクワクなチョコレート | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba






昼食・・・何が食べたいのか思い浮かばないので、とりあえずチョコレート。(笑)





マーブルチョコ。





62才のこのチョコレートとのお付き合いは長く、子どもの頃からずっと。





久しぶりに購入したらビッグサイズでした。





昭和からのお菓子のビッグサイズって…流行り?





パッケージにもチョコレートにもイラストが・・・初めて見ました





チョコレートは全部ではなく一部ですが。





このカラフルなチョコレート、凄く外国的な感じで見た目から好きです。





ワクワクするんですよね…カラフルなお菓子。





1度に何粒もいただくので、アッという間に無くなりそう。(笑)





美味しゅうございます!






水分補給をシッカリと素敵な午後を!