生存確認! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





レコードをオンエア、CDの間にレコードを交換しておしゃべり・・・という感じでいつも進めています。





話し始めると長いので(笑)。自分にプレッシャーをかける選曲数にしています。





昨晩はギラギラの夏…を予定していましたが、天候が悪いので、大幅変更した内容でした。





ラジオの帰り道は渋滞もなく快適でしたが、都内に入ると車が多く意外。





さて、写真ですが・・・これは胡蝶蘭の現在です。





枯れはじめて・・・今年もダメだった・・・と思い、ベランダに放置していたのですが・・・何と!生きています!





胡蝶蘭の一部ですが、生き残って新しい葉っぱも育っていて・・・凄く嬉しいです。





この暑い猛暑をここまで生き抜いて素晴らしい!





どうなりますか・・・





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!