気分だけリゾート | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


明日からお盆休みかと思いきや、今日からなんですね…。





成田空港は今日が出国ピークだとか。





ニュースを見ていて、ムチャクチャにリゾートしたい!気分になりました。(笑)





私のリゾート気分の場所は、山より海。





実際はどこにも行きませんが・・・これから成田空港のある千葉に向かいます。(笑)





高速道路の渋滞・・・大丈夫かな・・・





帰りは渋滞にハマッてもいいのですが・・・行きは困ります・・・生放送ですから。





連休にお楽しみいただける内容でおとどけいたします。





bayfm『9の音粋』の生放送は今晩21時スタートです!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。