大行列でホッとして | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


銀行のATMが大行列。





お盆の旅行やら何やらで、いろいろ必要なんでしょうね…。





この大行列を見て、まだまだ現金社会なんだな・・・とホッとしました。(笑)





まだ、都内の車は通常という感じですが、





お盆前のお仕事は明日まで…という方々も多そうですね。





連休前の明日のラジオの選曲は悩むところです。





だって・・・台風とお盆という・・・スッキリしない状況ですからね…。





ガンガン行く予定は…なくなりました。





爽やかな夏中心の選曲を頭では思い浮かべていますが、いつものように選曲は23時からですからわかりません。





ということで、明日夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!