その気になって・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近、浴衣をまったく着ていませんが、





この写真・・・その気になっている写真です。(笑)





ジュークボックスを自宅に置こう!と。





オシャレなジュークボックスもたくさんありましたが、少しお値段お安めのこれが良かったんです。





ゲームセンターなど、そこらへんにあったコレ。(笑)





で、ジュークボックス用のシングル盤も準備していたんです・・・ところが・・・やめてしまった…。





キッカケは、上の階の方の…騒音。





こういう音が聞こえるんだ・・・私は・・・止めようと。





そもそも私は音量を上げて音楽を聴くこともありません。





でも、ジュークボックスは魅力的。





今の若い方々のアナログブーム、ジュークボックスも体験してほしいな…といつも思っています。





また、後ほど。