個人的今日は何の日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




個人的、今日は何の日。





7年前、『TOKYO-FM渋谷スペイン坂スタジオ』で最後の生放送をした時でした。





通りすがりの皆さまがご覧になれるスタジオ、いよいよ翌日に最後の日をむかえるという時で愛おしい時間でした。





観客としても参加したスタジオでしたから。





このスタジオでの生放送、最初が確か・・・小林克也さんの代打で担当し、ゲストが小室哲哉さんという時。





そして、この最後の時は…確か・・・ブラジル音楽ばかり流したような記憶が・・・。(笑)





夏はブラジル音楽は必須!ということで。(笑)





縮しながらスタジオにサインもしました。





実はこの時、長門芳郎さんがスタジオの外からご覧になられていて、生放送後に初対面。





東洋化成提供のTOKYO-FMの期間限定番組へとつながりました。





そして、今年はタワーレコード渋谷で長門芳郎さんとのトークセッション。





嬉しい再会でした。





渋谷の街もこの7年でさらに変わりました。





さて、間もなく夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





エンディング周辺以外は夏でまいります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。