ストロベリーチョコチップ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





幻のスプーンでゴディバのアイスクリーム!





ついに入手してしまった(笑)GODIVAのアイスクリーム用のスプーン。





某セットについていたので、これ目的で購入しました。(笑)





他社でも、こういう幻のスプーンが存在しますが、なんか…いいんですよね・・・ブランドのスプーン。(笑)





肝心のアイスクリームも美味しゅうございました!





今回は、ストロベリー&チョコチップ。





チョコチップがシッカリしているので、ストロベリーアイスクリームを口で溶かした後に、チップをいただくと…





2度美味しゅうございます!





ストロベリーアイスの後にチップ・・・ゴディバのチョコレートの味がよりよくわかります。





水分補給をシッカリと素敵な午後を!