バッグ・イン・バッグ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




今年の夏用にと購入したバッグ。





中は・・・タイムトンネルみたい。(笑)





つまり、ポケットとか・・・何もないのであります。





で、汚れるのも嫌なので、この新しいバッグの中にひとまわり小さなポケットなどあるバッグを入れて使っていたら・・・





あちらでも…こちらでも・・・皆さん…笑うんです。(笑)





え~バッグ・イン・バッグ!?って・・・そんなことする人、初めて見た…と。





私は・・・個人的に名案!と思っていましたが・・・バッグ・イン・バッグおかしいですか?





おかしいと言われても…やり続けますが…。(笑)






さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





梅雨明け!夏本番!ハジけてまいります!(笑)





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!