冷キムチそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba






今年、はじめて見たカップ麺の冷やしシリーズですが、キムチそばも初めて。





氷水を用意して、絡ませるキムチソースは冷凍庫に入れてからお湯入れ。





3~4回ほど、氷水を投入しては捨てを繰り返し、冷凍庫に入れていたソースをからませました。





よーく冷えていて、けっこう辛いけれど、白菜のシャキシャキ感もありながら美味しゅうございました!





カレーだとけっこう辛めでも大丈夫ですが、キムチは辛さが違いますね。





私は、魚介系が強いのが苦手ですが、それがなかったので良かったです。(笑)





お蕎麦とキムチの組み合わせ…思いもつきませんでしたがイケます





水分補給をシッカリと素敵な午後を!