いろいろ話して | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



本日のオリコン・アルバム・デイリーチャート





山下達郎さんの『GO AHEAD!』が3位初登場、





『MOONGROW』が4位初登場!





アナログアルバムとカセットだけでこの順位!





この両アルバムが週間でベストテン入りすると、発売から45年目、44年目でオリコン、初ベストテン入りという





大記録、珍記録になります。





ということで、山下達郎さん関連のお話。





5月にタワーレコード渋谷店で長門芳郎さんとのトークショーを行いましたが、





内容が何と!Web記事でお読みいただけます。





話したまま・・・そのまんまでの掲載になっています。





いらっしゃれなかった皆さま、ご覧になりたい方は『Mikiki』でお読みください。





内容はちょっとコアで面白いです。(笑)





また、『OTONANO』のサイトでは、山下達郎さんのRCAイヤーズの作品に関してのWebマガジンと動画があります。





トークショーとは、まったく違う内容で個人的な体験、視点です。(笑)





お知らせばかりになりましたが、明日は、





夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送中があります!





いつものように内容は未定、深夜から選曲します。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!