えっ!?発送準備中 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



デビュー以来、大ファンのイル・ディーヴォの2023年の来日公演が決定し、





さっそくウドーの会員先行申し込みをしました。





会員先行とは有料会員ですが、毎年、会員になっている会社が増えています。(笑)





先着申し込み、1、2分で申し込み完了しましたが、





だからといって、前の方の席がとれるわけではありません。(笑)





ちなみに、いちばん前はVIP席。





VIP席はスケジュール的にリスクが大きいのでなかなか購入出来ません。





購入して行けない、特典の時間に間に合わない・・・そんなこともあったり、行けなかったり…。





2007年の初来日公演から全て参加していますが、





カルロスが天国に召されてから2回目の公演。





入れ替わるのが当たり前の団体でもメンバーが替わることは寂しいことですが・・・





固定メンバーがいなくなるって・・・より重大なことで、寂しいこと。





たった一夜の公演でも、再び実現して嬉しいです。





ところで、チケットを今回、購入して思ったのですが・・・





「発送準備中」という表示。まるで、お買い物サイトみたい。(笑)





初めて、これに気がつきましたが・・・いつからでしょうね…。今まで気がつきませんでした。





有料会員でも抽選が多いので、気がつかなかったのかもしれません





まだまだ、続々と来日公演がありそう。





チケット争奪戦歴46年。何で気力がなくならないのか!?





行きたいコンサートが常にあるって幸せ…だからでしょう。





皆さま、また明日!