続き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba








昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





Twitterに異変があったようで、かなりの皆さまがTwitter制限状態?いつもと違う印象。





いつもありがとうございます!





また、昨日、隠密行動でしたが(笑)、中野サンプラザで声をかけてくださった皆さま、ありがとうございます!





あまりの人の多さにびっくりして・・・隠れているつもりでした。(笑)





取り壊されるわけですから…撮れるだけ写真を撮りましたが、サンプラザの裏側の写真を撮っていたら…





上空には旅客機。なんだか嬉しい。♪愛を描いて…高気圧ガール・・・





私の中野サンプラザのコンサートホール通い歴は45年でしたが、





最初も最後も、綜合企画(ソーゴー東京)の主催の公演となりました。長い長いおつきあい。





山下達郎さんは昨晩で、中野サンプラザ97公演だそうで、ソロとしては2位の公演数。1位は郷ひろみさんだそうです。





郷ひろみさんもよく行きました。(笑)





全体としては、ハロプロさんという単位で最多らしいのですが、ちょっとアバウトだと考えるので、





私が勝手に1位、2位をソロということで決めました。(笑)





ちなみに…モーニング娘。さんも行きました。(笑)





中野サンプラザ話は尽きません。(笑)





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!