残り1日・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
明日でいよいよ『中野サンプラザ』閉館。





寂しいです。





私も中野区民だったので、思い出がたくさん。





初めてプールを利用したのは1976年、初めてコンサートに行ったのは1978年3月。





コンサート前のファンの集いを喫茶店で、ラジオ関東時代の番組で客席リポーターをしたのが1984年・・・





90年代はエアロビクスを代行で指導したり・・・





中野区民になる前は、通学時に国鉄から毎日見ていましたしね・・





月曜日から土曜日が学校で、日曜日は中野の四ッ谷大塚。(笑)





思い出がいっぱい。





いちばん印象的なのは、やはり建物のかたちでしょうね・・・。





戦後の昭和の建物は面白い建物がたくさんでしたが、





中野サンプラザは、特に印象的な建物でした。





壊してしまうなんて・・・もったいない…。





コンサートは、本当にたくさん、たくさん行きました。





いったい何組のミュージシャンのコンサートに行ったのか・・・多すぎてわかりません。





中野サンプラザ…生き延びるかな・・・と一時、期待しましたが・・・。





2階席の後ろでも、ステージがよーく見える会場。






明日でサヨナラ。





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!