焼き肉を一気に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




早朝は蒸し暑く感じたわけでもありませんでしたが・・・今は暑いので冷房。





食事タイム、作る時、いただく時は冷房を使用するようになりました。





今回は引き続きの牛肉での焼き肉。





宮崎牛9部位の誰が焼いても美味しいお肉の3種類でお手軽に。





前回は1枚1枚を焼きながらいただきましたが、サーロイン、ザブトン、肩ロースは一気に焼きました。





中はレアというぐらいの焼き方。





この中では肩ロースがいちばん好みでしたが、どの部位も白いご飯と一緒にいただき美味しゅうございました!





皆さま、水分補給をシッカリと素敵な午後を!