イケメンだし・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




以前もご紹介した、アメリカの歌手、パーカー・マッカラム。





とにかくイケメン過ぎて、音楽を聴かないで、ジャケット買いした歌手。(笑)





しかも、彼はカントリーミュージック部門。





ところが…実は…私、個人的にはカントリーが苦手なんです。





正確に言うと、「昔ながらの」がつきます。





最近は、「昔ながら」のカントリー・ミュージックだけではなく、ロックしているカントリー歌手が多いので注目です。





ラップ、ヒップホップがあふれるヒットチャートの中では、ホッととする曲が多いんです。





その中でも、パーカー・マッカラムはルックスが満点。(笑)





カントリー・チャートでは実績があるものの、まだまだ全体的にはヒットと言える曲がなく





知名度は低いので、大応援しています。





カントリー部門歌手では、今、モーガン・ウォレンが今やアメリカのヒットの代表的歌手。





いろいろありましたが、(笑)今年は人気爆発。





テイラー・スウィフトも元々カントリー・ミュージック部門なので、とにかくカントリーが熱い。





マイリー・サイラスが、上半期を終わった時点では、来年のグラミー賞のレコード・オブ・ジ・イヤーに最も近いと個人的には思いますが、





地味にヒットしている、カントリー部門のケイン・ブラウンにも要注目。





彼はパーカーよりずっとカントリーしていますが、これから変化球がきそう。





とにかく、、私はイケメンがキッカケで好きになるアーティストが相変わらずいます。(笑)





イケメン、いい作品、歌唱力の3点がそろえば、必ずヒットします





さて、間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!