目に焼きつけて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



日比谷野外音楽堂、年内はまだまだいろいろ開催されますが、





ここも今の建物ではあとわずかの営業です。





今朝も中野サンプラザの話をラジオでしましたが、昭和からのお馴染みのコンサート会場は、





NHKホール、メルパルクホール(芝郵便貯金会館)、日本武道館・・・数えるほどになりました。





この日比谷野外音楽堂、昨年、番組のイベントでステージに立てて良かったです。





裏口、楽屋など、建物の構造を目に焼きつけることが出来たので。





さて、今晩、21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





いつもより、にぎやかな選曲にしました。(笑)





1968年~現在までのナンバーをたっぷりとお楽しみください。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。