焼いて、焼いて! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は、久しぶりに鮭の西京焼きをいただこう!と決めていましたが・・・





ニュースでは、魚につく…アニサキスの話題。





凄く神経質になってしまって・・・





冷凍のシャケの西京焼きをお湯で少し温めた後、さらにオーブンで焼きました。





あー・・・焦げ気味。(笑)





こういう話題に敏感というか・・・影響されやすい私。(笑)





しっとりしているはずの一品が、違うシャケ料理になりましたが、味は美味しゅうございました!(最後の写真で本来はいただきます)





袋などの後片付けをしていると・・・





えっ!?賞味期限が・・・1年前の日付・・・





美味しかったのですが・・・胃が鈍感?(笑)





ずっと冷凍はしてありましたが・・・まさかの1年前。





冷凍庫の整理をしませんと!





さて、間もなく夜22時から『クイズ!脳ベルSHOW』(BSフジテレビ)の放送があります。





2週目、果たして来月のチャンピオン大会に出られるのか!?という場面です。





放送をお楽しみに!