偶然、出逢って | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



俳優、声優、ライター・・・いろいろな場面でご活躍の小田貴月さんに偶然、TBSでお目にかかったので、ツーショット。





小田さんは、俳優、高倉健さんのパートナーとして17年間、





高倉健さんが天国に召されるまでご一緒に過ごされた方です。





先日、ご出演された黒柳徹子さん司会の『徹子の部屋』を拝見したばかりだったので、





すぐに反応してしまいました。(笑)





お写真に写っいるお姿どおり、とても素敵な方でした。




「僕のこと書いてね」という言葉を小田さんに残された高倉健さんに背中を押されるように書かれた、





最新本『高倉健、最後の季節。』には、小田さんでなければ書けない、高倉健さんのことが書かれています。





お目にかかれて、嬉しゅうございました。





また、後ほど。