チェック&チェック | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



レコード盤のチェック。





生放送で針飛び・・・は、ダメですから、とにかく事前チェック。





アルバムにしろ、シングルにしろ、レコード盤をオンエアするのは何が大変って、





チェックです。





始めから終わりまで、シッカリと聴かないといけないので、時間がかかります。





もっとも、CDでトラブルが…先日、またまたありました。(日本盤)





放送局の機械では読み込めない・・・





予備の楽曲も持参していましたが、そのCDがパソコンで読み込めたとかで・・・





CD-Rにわざわざ焼いてオンエアという・・・そんなことをしていました。(笑)





今日は、悪しきCD、コピーコントロールCDがガタガタと変な音がするので・・・それが心配。





他のコピーコントロールCDも同じ傾向があります。





音も含め、購入した人に本当に失礼なCD。(笑)





見切り発車的な対策は、必ず問題が起きますね…損をするのは真面目な人。(笑)





ということで、間もなく夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





雨の曲がちょこちょこ出てきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。