好みの味は執念で確保 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba






デビューから2年でまさかの生産終了、





アセロラとレモンのお味のお水、デイリーアミノ。





マネージャーが、ここ2年買ってきてくれた中で一番の私的大ヒット作のドリンクでした。





このドリンク、もうほぼ購入出来なくなっていますが・・・





私は、好きなものには執念深いので、保管しました!





ケースのタワー!





6ケース、144本。(笑)





11月が賞味期限切れなので、ちょうどいい本数。





もう生産されていない商品ですが、賞味期限ギリギリまで飲み続けます。(笑)





皆さま、素敵な午後を!