今晩まで・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



お肌チェック・・・数字はいいわけですが・・・





汗をかいているので・・・たぶん…実は参考になりません。





でも、朝にお手入れをしたきりで、お肌はモチモチ。(笑)





今晩は、汗をかいて寝て、冷房なしの最後の夜にしたいと思います





明日、予報どおりだと…そうとう暑くなりそうですから・・・冷房なしでは…無理。(笑)





今晩は冷房なしで、これから選曲・・・何となく夏っぽい選曲になりそう。(笑)





ということで、明日、夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





選曲は、23時からなので内容は未定です。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!