ビーンズ&ベーコン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





ベイクドビーンズに厚切りベーコンを入れていただきました。





厚切りベーコンは、いつものようにブロックベーコンを切って焼きました。





焼きは、例の電子レンジで焼ける調理器具を使って。





ベイクドビーンズも電子レンジ仕上げなので、楽に仕上がりました





美味しゅうございました!





ブロックベーコンのパッケージにキャンペーン中の印刷がありますが、





なんだか懐かしい気持ちになりました。





昭和時代は、どこもかしこも、どんな商品でも、このようなキャンペーン、キャンペーンでしたけれど、





今は、だいぶ少ないですからね。





しかも、今は、ガラケーの私には応募出来ないものも…。(笑)





いちばん嬉しいのは、昔からその場でもらえるプレゼントかな・・・。





皆さま、素敵な午後を!