恒例!の洗いもの | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
 
 
 
初夏、恒例だったビー玉洗い。





気がつけば・・・しばらくしていませんでした。





もちろん、それはコロナの影響でしばらくそんな感じではありませんでしたからね…。





今日は暑く・・・ビー玉を洗う気持ちになったので、洗いました。





ところが!底にあるビー玉が・・・底にひっついていてとれず…。(笑)





何が原因かは外れた今もわかりませんが、とりあえず全て洗えて、





今、乾かしています。





ビー玉とビー玉のぶつかる音、いいですね…萌えます。





さて、間もなく夜20時からは、





BSフジテレビ『ザ・マジックシアター』の放送があります。





クセありの凄いマジシャン大集合ですが、歌のコーナーもあります





ウルトラ大ヒット!「めざせポケモンマスター」をもちろん!松本梨香さんの生歌唱で!そして、嶋大輔さんは「男の勲章」の生歌唱
 
 
 
 
 
さらにはイシバシハザマさんのお笑いも!





ご家族そろって、2時間たっぷりとお楽しみください!





また、後ほど。