夢中でガチャガチャ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba






昨日、タワーレコードの渋谷店8Fで開催されている





『山下達郎 CITY POP STORE FOR YOU @ タワーレコード渋谷』に行きましたが、





そこで、童心にかえって、夢中になったのが、ガチャガチャ。





RCA時代のレコードジャケットとタツローくんが一体になった素敵なミニアクリルスタンド。





全8種、集めなければ気がすまない・・・という気持ちはガチャガチャにはつきもので小学生から変わりません。





20円ガチャの時代は、アタリのカプセルがあって、それを出すためにガチャガチャしていました。(笑)





ガチャガチャ…それ以来だと思うので、40年以上ぶり。





回し続けて、コンプリート!大興奮!(笑)





先ほど組み立てました。





どこにでも飾れそうなサイズでいい感じ!揃えて良かったです!





その会場で、5月13日(土)15時から





長門芳郎さんと私とのトークセッションもあります。





通販もいいけれど、レコード店の路面店は、やっぱりお店はイイ!





この機会にぜひお出かけを!





また、後ほど。