スカッと熱く | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今晩は録画していた映画『コマンドー』を久しぶりに見ましたが、





やっぱりシュワちゃんのカッコよさは別格ですね。





アーノルド・シュワルツェネッガーの代わりはいないという最強キャラ。





スカッとしました。





この「コマンドー」を放送したテレビ東京の『午後のロードショー』は、『2時のロードショー』時代からずっとお世話になっています。





平日、毎日毎日の放送、本当に嬉しい!感謝、感謝!





スカッとしたら、なんだか部屋が暑く感じますが、(笑)





5月までは冷房を我慢します。





寒いのは大丈夫でも、暑さは本当にダメ。





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





大型連休プログラムという感じになると思います。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!