気持ちイイネ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日もいいお天気!





気持ちイイ!





テレビ、ラジオから聞こえる声は・・・連休、連休、連休、旅行、旅行・・・





いいですねー、4年ぶりにそういう普通の声を聞いて、私は無関係ですが(笑)、大型連休前、いい気持ち。





さらに気分をよくしているのが、ベランダ庭園。(笑)





緑、緑、緑、赤、橙、黄、白・・・太陽の光との競演。





紫陽花、巨大化が止まりません。(笑)





このまま、どこかに植えてもいいぐらいに大きく育ちました。





このぶんだと、6月どころか・・・間もなく、5月には紫陽花が見られそうです。





いい季節。





また、後ほど。