おばさんの気持ち | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



新しいお顔が・・・





新しい花の芽が出てきました。





この花は、色が変わっていて、初めて見て、一目惚れしたので、種を2つまきました。





2つとも芽が出ています。





あー・・・また鉢が増えてしまって・・・。





昔、近所にあっお家のおばさん状態。(笑)





鉢がどんどん増えていって、おばさん、よくやるな…と思っていましたが、





今だったら、そのおばさんと仲良くなれそうです。(笑)





どんな花なのか!?お楽しみに!





今日も元気にいきましょう!