対馬のあなご | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



あまりお腹が空いていなくて・・・悩んでいたら…通販で購入したあなごが到着!





あなごにしました。





久しぶりな上に、自宅でのあなごは初。





こちらは、対馬のあなごでしたが、トロットロッでびっクリス!





よーく考えると、あなごって、お寿司でしかいただいたことがありませんでした。





骨…ない?というぐらい骨をまったく感じなく、美味しゅうございました!





一緒にいただいたのは、先日も紹介した有名店の冷凍つくねですが





こちらは、茹でるだけではなく、電子レンジで焼く調理器具で焼いて手間をかけました。





機内食のイメージで。





結局・・・食べはじめたら・・・お腹が空いてきたので、さらにかき揚げ4個をプラス。(笑)





よくわからない食事でしたが、(笑)贅沢な内容となりました。





また、後ほど。