今夜も回して | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



ただいまbayfm『9の音粋』の生放送中です!





今回の「妄想ザ・ベストテン」、いかがでしたか。





4年目をむかえる企画ですけれど、今回は、





1978年4月から19894月までの4月の4月のランクイン曲に加えて、若干、5月のヒット曲も入れました。





5月にこの企画はやらないので、これからはそういう曲も選んでいきたいと思います。





順位は、相変わらず、その曲の最高位以上にはならないようになっています。





スポットライトは、完全妄想で、実際にご出演もありませんでしたが、





1曲は、アーティスト、曲目変更をしました。





急遽、キャバレーからの妄想中継を。(笑)





本当にキャバレーでのライヴ音源ですけれど。(笑)





毎回、時間によって、曲目変更出来るだけの準備をしています。





ちなみに、レコードは毎回、必ずまわしています。





CD化されていないもの、意外と多いんですよ。





後半は、ごゆるりと、ライヴをお楽しみください!





私のラジオでは珍しい、メジャー曲のオンパレード!(笑)





2ヶ月に1度だけ。(笑)





引き続きbayfm『9の音粋』をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。