驚きの高さ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba






ついに、デアゴスティーニのJALコレクションが完結!





全ての号を重ねてみました。(笑)





80シリーズ、高さが何と!





333!!!cm





こ、これは…東京タワーの高さを意識したのか!?偶然にしては・・・出来すぎで感動!





全ての号、未開封なので高さまでわかることですが、あまりの迫力に圧倒されます。





高さもですが、2019年9月から2023年4月までの3年7ヶ月間かかってのこういうコレクション完結は初めてなので、よく続いたな・・・と自分をちょっぴりほめます。(笑)





本だけだたら、スター・ウォーズの本シリーズも集めましたが・・・推しのものには徹底的でございます。(笑)





これから段ボールに入れてしまおうと思いいます。(笑)





幻のJALコンコルドがあったら・・・私としては完璧だったかな…。





近々、コンコルド系フォルムの新しいJAL機が発表されるとは思いますが。





さて、間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今宵は、年代的には、飛行機関係の思い出がある年。曲には関係ありません。(笑)





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。