風・・・感じまくり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、凄く気持ちいいお天気ですね。





でも・・・風がかなり強い。





これだけ風が強いと風力発電には良さそうですが・・・どうなんでしょう。





風力発電の写真のタワーのテッペンまで自力で登ったのに・・・





あまりその仕組みのことは覚えていない自分にビックリ。(笑)





貴重な体験をさせていただいているのに…。(笑)





風力発電タワーの狭い内部をスパイダーマンのように手足をはりつけながら登る・・・今はもう出来る自信はありません。





太陽光、風力、水力・・・環境問題とも直結してきますから、こちらの技術の進歩があるといいな…なんて考えた午後です。





また、後ほど。