ちょっとした目標 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
『スター・ウォーズ』の新作!長編映画3部作の製作が発表されて、





昨日は、興奮していました。(笑)





いや~まさか、まさかの新作。





私の世代のファンは、45年間、『スター・ウォーズ』を見続けているわけですから、





ギネスものの映画ですね。





これで最後、これで最後と思いながら、またもや新作!





毎回、カウントダウン上映でカウントダウンするのが楽しみなので、当分の間、これがひとつの目標になりそう。





さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!