夜に突然 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



夜になって・・・急にベッドのシーツを変えたくなったので新しいシーツに変えました。





シーツがえにひと苦労。





学生時代は、一時、銀座東急ホテルのアルバイトで毎日にいくつも替えていたプロだったのに・・・今ではひとつのシーツ替えで・・・息ぎれ。(笑)





そして、替えたシーツや枕カバーの洗濯まで始めるという・・・





間違いなく、洗濯には向かない日・・・しかも夜。





なんだかそんな気分だったのであります。(笑)





新しいシーツで気持ちよく眠れそうです。





さて明日は、夜20時から『ザ・マジックシアター』(BSフジテレビ)の再放送があります。





皆さま、また明日!