幸せの余韻 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



発売日が重なっていたのか、予約していた雑誌がいろいろ届きました。





WBC優勝記念号がメイン。





こういう大きなスポーツの記念号は、昔から購入する派なのですが





今回のWBCは、全勝優勝で悔し涙の写真はないので、とにかく、





パラパラどめりながら写真を見るだけで、余韻とともに幸せな気分になります。





実際、いろいろな現場でも、性別問わずまだまだWBCの話題が必ず出てきますから・・・そういう人々に活気を与えた出来事だったんだな…と痛感しています。





チラッと見えるのは、43年間、購入し続けている月刊『エアライン』。





専門誌もいろいろ大変な現在、43年の歴史って凄い。





飛行機、列車、車・・・乗り物雑誌は強いと思います。





本、雑誌は紙がイイ!





さて、本日はこれからテレビとラジオの放送があります。





テレビは、夜20時30分から『ミュージック・モア 2023 スプリングコンサート』(MXテレビ)の放送があります。





昨日に引き続きですが、今晩は、浅香唯さん、森川美穂さん、森口博子さんのご登場!





1時間たっぷりとお楽しみください。





夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





こちらは生放送!(笑)





2時間たっぷりと音楽をお楽しみいただきます!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





それでは、生放送は(笑)ラジオで!