豪華ショット! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



浅香唯さん、森川美穂さん、森口博子さん、バンドの皆さんとの豪華ショット!





こちらは、明日の放送のメンバー。





『ミュージック・モア 2023 スプリングコート』1日目のテレビ放送、お楽しみいただけましたでしょうか!





まだ、私は見られていませんが、明日も夜20時30分から2日目の放送がありますので、お楽しみに!





出演は、写真の浅香唯さん、森川美穂さん、森口博子さんです。





で、私はラジオもあります!生放送!!(笑)





こちらは、夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送です!





まだまだ帰宅出来ず…選曲は・・・明日の放送寸前になりそうです





そんな時もございます。





テレビにラジオ、明日も放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!