今日はそんな日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





来月は、また19時スタートに戻ります。





今日は「さくらの日」だったんですね。知りませんでした。





平成になってからできたみたいですが、最近は毎日記念日で・・・にぎやか。(笑)





写真は、今日のベランダのしだれ桜です。





葉桜になってから、蕾が出来て…咲いたという・・・珍しいパターン。





けっこうたくさん咲いていますが・・・ちょっと目立ちませんね。





近くで見ると、なかなかみないパターンなので、面白いです。(笑)





さくらの日にベランダで桜は贅沢。





皆さま、また明日!