てんやわんや | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のハリー・スタイルズ公演のラミネートパスを食べ終わったチョコレートの缶にしまいました。





いつ頃からですかね・・・こういうのが出てきたのって・・・。





パンフレットは無くなり・・・チケットも電子化となると…記念品としては重要。





続々と海外ミュージシャン、アーティストの来日が発表されテンヤワンヤです。(笑)





さて、本日もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





『クリス松村の「いい音楽あります!」』は、来週から9年目!





華やかなスタートになるでしょう。来週もお楽しみに!





さて明日は、夜20時より『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





こちらは、細く長く(笑)現在12年目。





ありがたいことです。リスナーの皆さまに支えられて感謝、感謝。





今回は、放送開始時間が1時間遅くなりますが、来月からは通常どおり19時スタートになります。





45年前、1978年4月の邦楽洋楽のヒット曲をお楽しみください!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!