揚げるポテトチップス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





揚げ物用の油を新しくしたので・・・





前からとにかくやりたかったことをやりました。





ポテトチップスを揚げる。(笑)





油はグレープシードオイル、そこに投入。





何と、水に入れたかのような感じ・・・揚がっているのか不安になって・・・





油に投入後、1分も経たないぐらいで、ポテトチップス1枚を味見





あら!美味しゅうございます!!





劇ヤバ、揚げたての美味しさ!





おろしたてのヘルシーな油を使ったこともあると思いますが、





ポテトチップスを油で揚げるは大正解!





サクッとアツアツで最高!油も美味しい。(笑)





これだったら、ポテトチップス2袋イケます。(笑)





皆さま、素敵な午後を!