救われそう | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



WBCの日本、アメリカの決勝戦、平日の午前中で視聴率が42.4%って・・・凄すぎ。(関東世帯視聴率)





夜の緊急再放送も22.2%って・・・やっぱり、テレビは凄いなと思いました。





15年ぐらい前だったら、あった視聴率という感じですが、テレビの未来を感じました。





しかし…WBCが終わったら・・・ニュースが・・・相変わらず…暗いニュース一色ですね…。





わかっちゃいるけど・・・という感じ。(笑)





私は、昨晩から実は…世界フィギュアスケート選手権も楽しんでおりますが、





侍JAPAN帰国で、夕方から夜のニュースは救われそう。





音楽は!・・・毎週木曜日夜21時スタートの私担当、bayfm『9の音粋』でお楽しみください!(笑)





2週連続続いたWBCの裏という立場で、超ノリノリだった内容が・・・いつものノリに変わります。(笑)




ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。