余りものパスタ最高! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



あまり、お腹が空いていなかったので、パスタを作りました。





これ、実は、全部、余りもので作ったもの。





トマトソースは・・・昨日の昼にいただいた、ハンバーグの食べ比べで不要になったソース。





私、いつものことですが、こういうものも捨てません。





常にもったいない、もったいない精神。(笑)





レコードや雑誌を捨てられないのと同じ?かも。(笑)





いつかは、使う…という考え方。





ベーコンは、先日作った生クリームパスタの余り、





パスタも同じく。





パスタには何も味つけしていませんが、ベーコンと一緒にいただいて、味が完璧なトマト味もあるので、





美味しさパーフェクト。





美味しゅうございました!





また、後ほど。