窓の向こう側 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



この写真は、毎週木曜日に放送している『9の音粋』のスタジオで撮影した写真ですが、





カーテンの後ろには窓があって、その窓から見えるのが、





今日、開業する新しい駅『幕張豊砂』駅。





どんな駅だか興味津々なのですが・・・





私、bayfmに行くのが夜から夜の番組担当なので、見えるはずの駅を見たことがありません。





最近では、『高縄ゲートウェイ』駅が開業しましたが・・・こちらもホームを電車から見るだけで、





駅の中はキチンと歩いたことがありません。





外観は、建築中から見ていますが…。





新しい路線の新駅ではなく、あった路線の間に出来る駅って、まわりの発展を意味しますよね。





品川から高縄ゲートウェイ付近なんて、驚くぐらいに大大開発中ですもの。





なんだか、昭和感が間もなく街から絶滅しそう…。





最近、私は、道で迷子になるより、ビル内で迷子になります。(笑)





何百年後には、宇宙都市が出来ているんでしょうね・・・ちょっと話が飛躍しすぎ。(笑)





さて、昭和感が残っている商店街を内博貴さんとロケしてきたVTRの後編、





本日昼12時からの『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)でお楽しみください!





私は、今日はロケVTRのみです。





今日も元気にいきましょう!