まだまだ余韻 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



まだ昨日までのコンサートの余韻が残っていますが、





スタンディングが復活!マスクごしではあっても声出しOK・・・





盛り上がった要因って・・・実は…この部分も大きいのかな…って、そう思いました。





ふつうのこと・・・なんですけれども、3年間、まったく出来ませんでしたからね…。





前は、何を話しても、声を出して笑うことさえNGでしたから・・・話す側の私もとてもやりやすかったです。





結果・・・ステージ上のトークコーナーも長かったと思います。(笑)





あと、凄かったのは、台本にも予定にもまったくなかった歌の数々を森口さんからはじまり、




森川さん、浅香さん全員が少しずつ披露してくれたこと。





おそらく…この私の無茶ぶりの流れは…テレビでの放送はないと思いますが・・・





完全版をご覧になりたい皆さまは、2日間のコンサートの模様をご覧になれるアーカイブ配信チケットが、それぞれございますので、ご利用ください。





今日も元気にいきましょう!