初味の鶏唐揚げ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




ただいま・・・今日のコンサート会場に向かって・・・ぐるぐる中。(笑)





東京マラソン・・・交通規制がそろそろ終わるかな?





そんな現在ですが、お腹は落ちついています。





昨日、食事をとる時間がまったくなく、帰宅して鶏唐揚げを爆食いしたからです。(笑)





差し入れでいただいた唐揚げのもも肉、むね肉をたっぷり、白飯付きで。





初めていただく鶏の唐揚げでしたが、オーブンで温めなおしたので、美味しゅうございました!





むね肉が歯ごたえがあって、びっクリス!





その山盛り唐揚げを食べ終わった時間が・・・夜22時ごろで、通常の夕食終了時間より4時間も遅かったので、





今、まだお腹がいっぱい・・・というわけです。(笑)





安心して、動けそうな午後。





間もなく『ミュージック・モア 2023 スプリングコンサート』2日目の開幕。





本日は、浅香唯さん、森川美穂さん、森口博子さん登場!





昨日に続き超満席の会場は盛り上がりそうです。





チケットが入手出来なかった皆さまも、昨日に続き、配信では生中継で、ノーカットでお楽しみいただけますので、そちらもご利用ください。





皆さま、素敵な午後を!