面白い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨晩、録画していたブレイキンの国際大会を見ました。





日本人選手、凄く良かったのですが、AMI選手が銀メダル、SHIGEKIX選手が銅メダル、全日本選手権の疲れもとれない中、頑張ったと思います。





私もまだ『ブレイキン』の競技を見始めたばかりで、細かい部分が見られない状態ですが、





印象的にはまだまだ、昔のフィギュアスケートの採点を見ているような・・・気もしました。(←暴言だったら、ゴメンなさい)





と、感じたのは、素人の私が見ていてもタイプが違うアプローチをどう採点しているのかが・・・よくわからないんです。





特に優勝を争うレベルですとね・・・動き、構成の好みが・・・。





とても面白い競技、日本選手の皆さま、来年のパリ・オリンピックを目指して頑張ってほしいです。





それにしても、スポーツの世界も新しい扉がたくさん開いていて、新時代ですね。





写真は、一昨年は咲いて、昨年は咲かなかった、桜の今です。





謎の植物におおわれていますが、面白いので水をあげながら放置しています。(笑)





雑草なのか・・・何なのか?





さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!