へぇーと知ったこと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



いつも、バッグにはガラケーとデジカメの替え電池をしのばせています。





何かあっても、あわてないようにするためです。





そんな話をしていたら・・・スマートフォンにはこういう取り外し出来るバッテリーがない!?ということを知りました。





え~…本当に?不便じゃない?





スマートフォンのことはよくわかりませんが、さっき初めてその事を知った私も・・・世間から孤立しているかも。(笑)





とにかく!びっクリス!(笑)





さて、今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





次のラジオは明後日の朝、TBSラジオ『生島ヒロシのおはよう一直線!』です。





皆さま、また明日!