スターはイイネ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




音楽書を探していたら、パンダの本が・・・





シャンシャン。





中の写真を見始めたら、可愛くて、可愛くて、しばらく見入ってしまいました。





パンダって、本当に可愛いですよね。





シャンシャンは、飛行機に乗る前に採血をしなければいけないらしく、上野動物園の方が、その時にそなえて練習させている姿をニュースで見ましたが、





本当にお利口さん。いい子。





日本では大事に大事に育てられてきましたから、あちらの環境にはどうだろう・・・と心配になりますが…





実際に私が取材で行って見た現地のパンダの里みたいなところは、パンダがいっぱいですから、





シャンシャンにとっては、お友だちやお相手をさがすのにはいいでしょう。





新しい環境に慣れてくれることを願います。





ランラン、カンカンの時から、パンダはいつでもスター。





スターといえば!今晩のラジオ!!(笑)





bayfm『9の音粋』の生放送がありますが、今晩は「妄想ザ・ベストテン」と「青春白書ライヴ」をおとどけいたします!





21時台も22時台も熱いライヴ!





70年代から2000年代までのスターの50年間の中の素晴らしい楽曲が続々登場!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





夜21時スタート!





また、後ほど。