私?調子はいいです! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
昨晩からずっとモヤモヤしていて・・・今もまだモヤモヤ。





モヤモヤを吹き飛ばすために、録画していた『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見てスカッと!・・・少ししました。





死んでも・・・いや・・・更迭されても・・・きっとまた生き返ります。(笑)





映画の話。





騙されてはいけません!映画の内容では…ですが、騙しあい。(笑)





所詮はお芝居、傷のなめあい・・・本音はひとつ。(笑)





はいた唾は飲めないのであります。





目的のためなら、人を犠牲にして、踏み絵を踏まされても成し遂げる。





ご立派。





10年・・・100年・・・まだまだ旅路は長そう。





映画の話ですよ!(笑)長いシリーズですもの『パイレーツ・オブ・カリビアン』。





こちらも笑っていきたいと思います!





わけのわからないブログ・・・ジャック・スパロウにはなれませんが。(笑)





写真は、前にロンドンで撮影した写真。ジャック・スパロウ風のこういうパフォーマンスは世界各国でけっこう見かけます。





下手に写真を一緒に撮ると・・・お金を請求されます。(笑)





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!