日曜日の夜 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



番組が終わって・・・しばらくした頃に地震・・・





私が感じた地震は、今年初めてでしたが、今年は、関東大震災から100年ということもあり、





より防災に対する意識をシッカリとしたいと思いました。





今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





80年代後半、昭和の終わり頃の音楽は音が独特ですよね。





来週は、年代をググッと戻しますので、お楽しみに!





で、日曜日の夜は、来週放送のテレビ番組予約を始めるのですが・・・





あちゃー・・・残量不足の嵐・・・





『パイレーツ・オブ・カリビアン』やら何やら・・・こんなに録画されている!





見なければ…。(笑)





皆さま、また明日!