LOVEで復活 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




今、自宅にはシクラメンが2つありますが、そのうちのひとつは・・・来た時から元気がなかったので、





ほぼ掲載なしの状態でした。





セレナーディアのライラックフリルという品種で、葉っぱと蕾が枯れまくりだったので、





その部分をゴソッととってしまって、哀れな状態(2枚目の写真)でしたが、





根気よくお世話をしたら、いつも掲載しているシクラメンなみに葉っぱが綺麗になってきました。





葉っぱの枚数、花、共に少ない状態ですが、葉っぱの形が綺麗になって、固くなっているので、復活させられるかもしれません。





シクラメンも昨年とは別の個体ですが、育てはじめて2年目なので、お世話係、成長したかもしれません。(笑)





LOVEで復活!





さて、間もなく夜19時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





2023年初放送ということで、キリよく40年前の1月の邦楽洋楽のヒット曲をおおくりいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。