衣装・・・忘れて・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



大変!一大事!!





衣装・・・忘れてしまいました・・・





自宅に戻る時間的余裕も・・・ない・・・





と、困っていたら・・・





アンミカさんが、ご自分の衣装を貸してくださいました。





涙・・・涙・・・感激涙。





ゼブラ柄のジャケットですけれど・・・私が唯一持っていたTシャツに何と!ゼブラのイラスト!





この偶然にもびっクリス!





その偶然には、アンミカさんもビックリ。





いつも優しい、アンミカさんとアンミカさんの衣装で新年ツーショット。





感謝、感謝、大感謝!





それにしても・・・私は、本当にドジ。(笑)





大量の荷物を抱えていたのに…ジャケットを忘れるなんて…。





ちなみに、衣装はいつも全て自前です。(笑)





また、後ほど。